毎年恒例体操服の買い替えです(T-T) ケチな3HAHAですが 長男が1年生の時は 体操服を2セット購入 翌年にはまた2セット購入としていましたが… もう体操服高過ぎるのよ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 最近は1人につき1セットしか購入せず、更に2年間は同じ体操服を着…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。